2007年10月07日

猿ヶ京キャンプ3日目〜

朝の寝坊から始まり、あわててナナの散歩〜。
20071007 001.jpg

20071007 004.jpg 20071007 008.jpg 20071007 012.jpg
崖に日が照ってきました〜    ナナのご飯が先〜       撤収に備えて簡単サンド〜 




     続きを読む

ニックネーム ナナのまま at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

猿ヶ京キャンプ2日目〜

湯たんぽが温かくて気持ち良く眠れました〜☆

さあ、今日は盛り沢山です〜Good

まずは、キャンプ場を出てすぐの広場へナナちゃんとお散歩〜るんるん
河童のお地蔵さんにお参り♪
20071006 016.jpg
ナナちゃん、てんかん起こしませんように・・
20071006 018.jpg
河童のお地蔵さんだよ〜     ナナちゃんビクビク。       

20071006 017.jpg 20071006 019.jpg 20071006 020.jpg


散歩から帰って朝食です♪何故かカレーに十六穀米(-_-;)
20071006 002.jpg

朝食が済んで、行ってみたかったロックハート城へダッシュ(走り出すさま)
どんな所かなと思ってましたが、ナナも大喜びで過ごしてくれて大満足でしたわーい(嬉しい顔)
20071006 045.jpg

20071006 047.jpg 20071006 068.jpg 20071006 039.jpg
ナナ姫〜            喫茶店タイム〜           お土産あるかな〜

お土産やさんのおばさんに可愛がってもらえてナナも大満足でした。

20071006 046.jpg

20071006 050.jpg

20071006 061.jpg 20071006 065.jpg

沢山はしゃぎすぎて・・・
20071006 081.jpg
最後は疲れて動きませんでした。


キャンプ場に戻って夕方、久々に焼き豚を作りました〜!
ナナちゃんにも手作りごはん。
20071006 083.jpg 20071006 085.jpg 20071006 086.jpg
焼豚〜              ごはん待ち〜        美味しいかい・・?

2日目終了〜








ニックネーム ナナのまま at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

猿ヶ京湯島オートキャンプ場へ

ナナパパが久しぶりに金曜日にお休みなので、2泊で猿ヶ京湯島オートキャンプ場へ行ってきました。
ギリギリになってキャンプ場内に温泉がある所を探していたら、バロン家さんのサイトが出てきたので、参考にさせて頂き行ってみる事にしました(^_-)-☆
キャンプ場は、金曜日なので誰もいませんでした。
日中はナナも遊びたい放題で楽しんでくれましたが、夜になるとなんだか静か過ぎて怖い(-_-;)

それにしても、不思議な景色〜♪

20071005 011.jpg 20071005 016.jpg 20071005 023.jpg
到着したね〜♪     設営開始〜!         完成〜
20071005 020.jpg
時折、崖から「カラカラ〜シャリシャリシャリー〜・・」と、崖が崩れる音が聞こえます。とても不思議な音でした^^;
崖を見ながらのキャンプは初めてでしたが、手前には川もありナナもお散歩を楽しんでくれて良かった〜♪


続きを読む
ニックネーム ナナのまま at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

千葉外房キャンプwithノン家 3日目

今日も、とっても良くぐっすり眠れました〜☆

朝の7時・・ノン家は、既に撤収を終えてます。
MAKOさんはこれから仕事に向かうそうです。お疲れ様です☆
お散歩に行ったのかな。
20070922 051.jpg

楽しい2日間、素敵なキャンプ場を見つけてくれてご一緒してくれて嬉しかったわGoodどうもありがとうネexclamation×2
20070922 052.jpg
ノンちゃん、行っちゃったぁ〜バッド(下向き矢印)




続きを読む
ニックネーム ナナのまま at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

千葉外房キャンプwithノン家 2日目

朝です。静かな朝です。
昨日は波の音が子守唄になって、とても良く眠れました♪
ノン家と一緒にまずはドッグらんへ〜!・・ナナパパは勿論寝てます^^;
20070922 096.jpg


お次は、やっぱり海岸行かなきゃぁ〜わーい(嬉しい顔)
20070922 100.jpg 2568.jpg 20070922 101.jpg
この小路〜なかなか良いです♪ スグ海岸に出れます。    ノンちゃん。ジャン〜プ!!

波が引いて何処までも砂浜が続いていましたわーい(嬉しい顔)
ノンちゃんが嬉しそうに駆けてます♪
20070922 018.jpg



続きを読む
ニックネーム ナナのまま at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

千葉外房キャンプwithノン家

ノン家から、「キャンプ場から徒歩1分で海岸に行けて、海水浴場も徒歩5分で行ける。サイトも広くてドッグランもあるキャンプ場が千葉にあるよ〜♪」と言われて、大喜びでご一緒させてもらいました。
まさに、海辺の魅力的なキャンプ場〜わーい(嬉しい顔)☆夜は波の音を聞きながら快適に休む事が出来て、楽しい2泊のキャンプでした〜!

左がノン家の小川のテント。右が我家。
8ca8.jpg













続きを読む
ニックネーム ナナのまま at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

河口湖キャンプパラダイス2日目

ぐっすりとても良く眠れました。

20070908 045.jpg

遅めに起きて、まったり〜。
昨日の残りとカップラーメンでブランチ^^;
のんびり撤収して、ナナの散歩です。ナナちゃん、誰も居なくなったサイトを大喜びで走り回ってました。
20070908 034.jpg

20070908 057.jpg 20070908 044.jpg 20070908 059.jpg
朝食と昼食〜        散歩〜          撤収後〜ナナ大喜び〜




続きを読む
ニックネーム ナナのまま at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

河口湖キャンプパラダイスへ

河口湖では、はじめてのキャンプ。1泊で行ってきました。
サイト料が割高に感じましたが、空いているようだったので行ってみる事に。

20070908 018.jpg

20070908 011.jpg



  
続きを読む
ニックネーム ナナのまま at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

こたかもりオートキャンプ場 3日目

20070814 005.jpg

20070814 002.jpg 20070814 012.jpg 20070814 011.jpg
キャンプ場入り口です      そろそろ撤収〜       ナナちゃん暑いね


続きを読む
ニックネーム ナナのまま at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

こたかもりオートキャンプ場 2日目

朝の7時でかなり暑いどんっ(衝撃)

20070813 002.jpg

20070813 009.jpg 20070813 004.jpg 20070813 001.jpg
     暑い               暑い〜たらーっ(汗)             暑い〜exclamation×2      

続きを読む
ニックネーム ナナのまま at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

こたかもりオートキャンプ場へ

20070812 004.jpg

8月12日から2泊で裏磐梯のこたかもりオートキャンプ場へ行ってきました。暑い〜どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)


こたかもりは、第一オートキャンプ場と第二オートキャンプ場があり、第一のほうは、フリーサイトなので予約なしで行けます。・・・・が、我家は、ナナパパの仕事で夏休み1日出遅れたので、いっぱいだったらどうしようと思い、管理人さんに相談させてもらい、まずは第二オートキャンプ場へ予約を入れて、フリーサイトが空いていれば、そちらでキャンプ出来るように手配してもらいました。
案の定、夏休みというコトもあり、いっぱいでしたが、運よく前泊の方が撤収終えていたので、そこに張らせてもらう事が出来ました。ラッキ〜わーい(嬉しい顔)

続きを読む
ニックネーム ナナのまま at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

ナナのてんかん

8月8日の朝7時、散歩中に突然てんかんのような発作を起こしました。急に座り込んだと思ったら前足後ろ足が硬直し始め痙攣を起こし立てなくなりました。

初めての経験で気が動転してますが、病院では常日頃から異常が起こった時は出来るだけ動画をと言う事で、辛かったですが少しだけ撮ってあります。音は消しました。どうすれば良いか分からず、ナナの体を触ってしまったのが発作を長引かせてしまったひとつの原因かもしれません。発作が始まって5分後くらいの様子です。



続きを読む
ニックネーム ナナのまま at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

花火大会in虎鶴家

今日は電車でお出かけ〜!ナナちゃんもカートです。
20070804 001.jpg

さて、駅を降りると・・
20070804 002.jpg
              がありましたひらめき


続きを読む
ニックネーム ナナのまま at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

浅間高原ファミリーオートキャンプ場へ

連日の暑さに耐えかねて避暑地へ・・(T_T)
本当は別のキャンプ場へ行きたかったが、予約が取れず・・・。結局予約が取れただけで良かったぁ〜って事で^^;こちらへ2泊しました。
湿気がなく暑さを凌ぐには涼しくて快適でした。

20070727 001.jpg 20070727 003.jpg
頭の形が面白いのでカメラ  サービスエリアで

キャンプ場に到着〜!
空いていていたので、場所選びはよ〜く吟味したつもりでした。・・が、なんか使い勝手が悪いので^^;結局翌日はサイトを移動してます(^_^;)
今回、初のインナーテントになりました。
20070727 028.jpg

20070727 011.jpg 20070727 012.jpg 20070727 014.jpg
誰も居なくて怖いサイト〜  夜は簡単焼き物で終わり〜       砂肝欲しいよ〜byナナ



続きを読む
ニックネーム ナナのまま at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

出会いの森オートキャンプ場へ

1泊で出会いの森オートキャンプ場へ〜!
雨の為、写真が殆どない(T_T)
ナナパパの希望で電源サイトへ。
20070721 003.jpg

20070721 007.jpg 20070721 001.jpg 20070721 011.jpg
キャンプ場で仕事・・・     二日目の写真〜        ナナちゃん砂肝狙ってます

今日のデビュー品。
ユニフレの6インチのダッチオーブン〜
20070721 013.jpg

ニックネーム ナナのまま at 00:00 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

お祭りへ

20070714 008.jpg 20070714 009.jpg 20070714 017.jpg
マンションの前をお神輿が通りすぎて行きました〜     夕方お散歩にGO〜!

雨がやんで、出店が開く時間が短いためか、駅周辺は物凄い人でした。
20070714 018.jpg

20070714 019.jpg 20070714 020.jpg 20070714 021.jpg
お好み焼を買って引き揚げ〜   またベランダで(^_^;)     ナナも一緒に・・・
ニックネーム ナナのまま at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

ベランダで〜

雨降ってお散歩にも行かなかったので、ベランダであるものを出して外の空気を満喫?^^;
20070714 001.jpg

前回のキャンプで「丸いテーブルが欲しいね」と言う話になったので早速購入しました。で、キャンプ行けないのでベランダに出してそこで結構な時間ナナと過ごしてました(^_^;)ナナパパは今日は仕事でいません。
20070714 004.jpg 20070714 007.jpg
ナナと一緒に           今日はお祭り。雨が上がったころお神輿がきてました


帰ってきたナナパパに「どうせならベランダにテント張って寝てれば〜・・」と(^^ゞ

ニックネーム ナナのまま at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

西湖レイクサイドキャンプ場〜2日目

2日目です。雨降らなくて良かったあ〜・・・。
しかし、暑くて息苦しくておまけにちょっと傾斜していたので寝心地が悪かった(>_<)
・・ナナちゃんも居場所が決まらなくて可哀想でした。
夏は大き目のテントが良いなア〜"^_^"♪
20070708 002.jpg

20070708 003.jpg 20070708 008.jpg 20070708 004.jpg
お散歩〜            洗濯〜             ナナちゃん気持ち良さそう〜


20070708 011.jpg 20070708 009.jpg 20070708 010.jpg
  朝食〜           撤収〜             温泉入って帰途へ


ニックネーム ナナのまま at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

西湖レイクサイドキャンプ場へ

湖畔を求めてキャンプ場へ〜!
予約無し行ったので少し不安でしたが、空いていたので少々割高に感じたが(^_^;)ここに決定〜!!

20070707 001.jpg 20070707 002.jpg 20070707 003.jpg
管理棟             正面が西湖〜          静かで落ち着きます 

今日は初めてアメニティドームを設営してみることに・・。
そしたら、リビングシェルが広く感じて^^;逆に物足りなさを感じてしまいました。
ナナパパはパソコン持参で仕事中〜・・。
20070707 005.jpg

ナナの後ろにテントのアメニティドームが見えます。
20070707 004.jpg

ナナちゃんと西湖をお散歩。
20070707 008.jpg 20070707 009.jpg 20070707 010.jpg

夕暮れ時の景色も静かで落ち着きます。
でも、途中からすぐ近くにやって来た学生らしい若者たちがちょっとうるさかった〜(>_<)・・でも、ナナを可愛がってくれたので、良しとしました(*^^)v
20070707 020.jpg 20070707 019.jpg 20070707 021.jpg

二日目に続く・・




ニックネーム ナナのまま at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

またまた大宮公園へ

TOMOさんから大宮公園に行くかもしれないと言う連絡を貰ったので、一緒に遊んでもらいました〜!猫(笑)のマリーちゃんも一緒だって♪♪
マロン君も来てくれる事になりました(^_-)-☆
今日は曇りですが、蒸し暑い・・。
20070630 002.jpg
左にロシアンブルーのマリーちゃんがいますハートたち(複数ハート)続いてノンちゃん、マロン君、ナナです。

マリーちゃん、物怖じひとつもせずに大人しくして可愛い〜!!
20070630 009.jpg

あっと言う間に虜になってしまいました。
20070630 012.jpg



続きを読む
ニックネーム ナナのまま at 00:00 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする