2008年01月19日

ワンコと一緒☆結婚披露宴(*^_^*)

お友達の苺ジャムちゃんファミリーの結婚披露宴です黒ハート
嬉しいことにナナも一緒にご招待頂きましたわーい(嬉しい顔)
渋谷にある会場まで車(セダン)
実は、この所インフルエンザに似た症状で寝込んでいた為、病み上がり状態で開始時間ギリギリになってしまいましたダッシュ(走り出すさま)
20080119 115.jpg

20080119 003.jpg 20080119 002.jpg 20080119 087.jpg
ナナの座席表までアリガト   お料理も手(チョキ)    このお肉美味しいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



続きを読む

ニックネーム ナナのまま at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

蒲郡2日目

朝9時にナナを迎えに行くと、ナナちゃん元気にしていてくれて安心。
近くを散歩して、宿に戻りチェックアウトが済むまでナナは車の中でお留守番。

チェックアウト後、ラグーナ蒲郡へ〜!
いきなりですが、ナナのお尻姿〜。
こちらは、残念ながらワンコは入場できませんもうやだ〜(悲しい顔)
でもお散歩が出来る場所が沢山ありましたGood
20080103 001.jpg

20080103 007.jpg 20080103 006.jpg


その後は、蒲郡のシンボル竹島へ〜!
ナナちゃん、大はしゃぎで嬉しいそうに橋を渡っていましたわーい(嬉しい顔)
20080103 008.jpg

かもめが指に止まりそうあせあせ(飛び散る汗)
20080103 034.jpg
たくさん飛んでいましたるんるん
20080103 033.jpg


心地よい風の中で、気持ち良く竹島を散策してナナも大満足Good
ゆっくりのんびり名古屋に帰りました車(セダン)





ニックネーム ナナのまま at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

蒲郡へ

名古屋から蒲郡まで車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
宿泊する温泉宿の近くの動物病院でナナを預かってもらう事に・・。
その前にお散歩です。
20080103 013.jpg
ナナちゃん、明日の朝9時に迎えに行くからねもうやだ〜(悲しい顔)

続きを読む
ニックネーム ナナのまま at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

お正月は

名古屋にて・・
20080102 007.jpg
のんびり〜わーい(嬉しい顔)

3日から1泊でナナパパの両親と蒲郡温泉へ行って来ますいい気分(温泉)いい気分(温泉)

ニックネーム ナナのまま at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

クリスマス♪

はい、今年のクリスマスですグッド(上向き矢印)

20071224 001.jpg

ケーキと鳥モモが食べれれば、それで良い我家のクリスマスでしたバッド(下向き矢印)
ニックネーム ナナのまま at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

横浜散歩〜with アリエル&小鶴ちゃん

アリエルちゃんと小鶴ちゃんとナナで横浜散策にお出かけですグッド(上向き矢印)
お天気も良くて最高〜わーい(嬉しい顔)
電車で行くか車か迷ったけど、車(セダン)で出発ダッシュ(走り出すさま)
途中、くろえびさんと小鶴ちゃんを拾って一路横浜へダッシュ(走り出すさま)
ナナちゃん、くろえびさんに可愛がってもらって車の中で超ご機嫌ですグッド(上向き矢印)


20071205 001.jpg 20071205 004.jpg 20071205 010.jpg
駐車場でアリエルちゃんと合流〜 散策開始〜     海を目の前に広い公園〜

20071205 006.jpg
左から小鶴ちゃん、ナナ、アリエルちゃんでするんるん
遠くには横浜ベイブリッチが見えます

続きを読む
ニックネーム ナナのまま at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

成田ゆめ牧場キャンプ2日目

お天気良いけど、寒い・・。
ナナちゃんのお散歩にGo〜exclamation
20071125 001.jpg

20071124 048.jpg 20071124 054.jpg 20071124 056.jpg
お散歩も沢山出来ました〜    テラスで牛乳&ヨーグルト     ナナちゃんも?

続きを読む
ニックネーム ナナのまま at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

成田ゆめ牧場キャンプ


朝、早起きしてキャンプへ〜!

まずは銚子まで行って来ました。またお水取りです。
お水取りが済んで、犬吠岬を散歩〜。そして成田牧場へ引き返す途中にお団子屋さんに寄って厄落としだんごをぺロリわーい(嬉しい顔)美味しいグッド(上向き矢印)
20071124 004.jpg 20071124 008.jpg 20071124 001.jpg

20071124 005.jpg 20071124 028.jpg 20071124 012.jpg

キャンプ場に到着ダッシュ(走り出すさま)
お天気は良いけど、昼でも寒いです〜たらーっ(汗)
昨年キャンプでご一緒して頂いたcheenaさんから譲ってもらったストーブが大活躍ですグッド(上向き矢印)ん〜暖ったかい〜わーい(嬉しい顔)cheenaさん、ありがとうございましたぁぁるんるんるんるん
それなのにナナちゃん、疲れて車の中で夜まで寝てました眠い(睡眠)

続きを読む
ニックネーム ナナのまま at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

上尾シティマラソンへ〜

十なん年住んで初めての参加です。
以前にもナナパパと一緒に申し込んだ事があるらしいが、すっぽかしたらしい・・。そんな事すっかり忘れてしまった。

今回、ひとりで初参加(どうせナナパパは朝早く起きれないだろうから・・)
ナナちゃんと沿道で応援するよ・・・なんて言ってたけど、起きない事間違いなしと判断して、デジカメ持参しイザ出発ダッシュ(走り出すさま)

種目は3キロ、5キロ、10キロ、ハーフ。
ジムのトレッドミルで5キロは走れるけれど、10キロは走った事がない〜あせあせ(飛び散る汗)
不安を抱えながら、10キロマラソンに挑戦です。

千葉真子さんも一緒に走ります。
20071118 014.jpg

続きを読む
ニックネーム ナナのまま at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

銚子へ〜

猿田神社にお水取りに行って来ました。
夜中の3時にひとりで出発車(セダン)ひたすら東を目指して・・・。

まもなく銚子あたりかな・・。水郷ラインから見た夜明けまでの時間は地球にいる事を感じさせてくれた幻想的な景色でしたグッド(上向き矢印)

am6:50
20071115 002.jpg


朝、7時過ぎに猿田神社到着。
お水取りに19人並んでました。
神聖な場所に感じてカメラを撮る勇気がなく写真ありませんたらーっ(汗)
お参りをして後に・・。

犬吠岬へ
ナナちゃん、ちゃんとお留守番しててくれてるかな・・なんて考えながら、海を眺めてひとりお散歩へ・・バッド(下向き矢印)
20071115 003.jpg

20071115 004.jpg 20071115 006.jpg

ちょっと早いけどお腹が空いたので、お食事処へ・・。
テレビでも紹介されたと言う看板に惹かれて、思わず注文。
ご飯少なめに(^_^;)
「いや〜顔(イヒヒ)ナナパパに申し訳ない」と思いつつ食べてみると、「そうでもないっか・・顔(なに〜)」と言うぐらい美味しくなかったのでしたふらふら残念どんっ(衝撃)
20071115 001.jpg
まっ・・こう言うこともあるか・・。

お水取りはペットボトルに1本頂いて来ましたひらめき
猿田神社さんありがとう黒ハート





ニックネーム ナナのまま at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

ちょっとお散歩

ナナちゃん連れて「アグリパークゆめ杉戸」へ〜!
平日なので空いてると思ったら「県民の日」で広場は激混みもうやだ〜(悲しい顔)
ぐるっとお散歩するだけ・・・ふらふら

人の少ない場所を発見・・・。
20071114 005.jpg

20071114 001.jpg

20071114 002.jpg 20071114 004.jpg 20071114 003.jpg

少しだけのお散歩で帰ってきましたもうやだ〜(悲しい顔)






ニックネーム ナナのまま at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

軽井沢スイートグラス2日目〜

天気は良さそうだけど、夜露がすごい〜。
ナナちゃんにカッパを着せて朝の散歩へダッシュ(走り出すさま)
20071104 001.jpg

20071104 003.jpg 20071104 007.jpg 20071104 013.jpg
うさぎさんとご対面〜     落ち葉がいいね〜      そろそろご飯〜

続きを読む
ニックネーム ナナのまま at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

軽井沢スイートグラスへ

20071103 002.jpg

20071103 003.jpg 20071103 006.jpg 20071103 004.jpg
ナナちゃんご機嫌です    ドッグカフェにてランチ〜    ナナちゃん良い子に〜



続きを読む
ニックネーム ナナのまま at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

駅周辺

散歩〜
20071024 006.jpg
ニックネーム ナナのまま at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

つなぎ〜

ナナちゃんが痩せて見えます。
20071023 002.jpg
ニックネーム ナナのまま at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

元気いっぱい〜

ナナちゃん、元気になりました〜!
ここ2,3日〜食欲も旺盛〜元気いっぱい走り回っています。
傷口が心配です^^;

暫くぬいぐるみでは遊ばなかったのに、ぬいぐるみで遊ぶ事が多くなりました。



早く、お腹の傷が完全にふさがってくれると良いなあ♪
それから、てんかんの症状も出ない事を願ってます。
ニックネーム ナナのまま at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

避妊後のナナ

20071018 001.jpg
お風呂場でお水を流してもらうのを待ってます。
ニックネーム ナナのまま at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

避妊手術後3日目

ナナちゃん、少しずつシッポを振ってくれたりちょっと元気になってきました。でも、まだ寝ていることが多いです。

ちょっとリラックスした格好をしてくれるようになりました。
20071012 002.jpg

続きを読む
ニックネーム ナナのまま at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

避妊手術後2日目

今日もナナちゃん食欲も無く、ぐったりとしてます。
でも、日光浴したかったみたいです。
イスの上に自分で上がれずにいたので、あげてあげました。
20071012 012.jpg

結局、今日もご飯食べずにお水をちょっと飲んだだけでした。
早く元気になって〜。

ニックネーム ナナのまま at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

避妊手術

色々思う事はありましたが、今日〜ナナに避妊手術を受けさせました。
午前中、病院へ行き検査をしてもらい、お昼頃から手術開始になるようです。1泊させずに夕方5時以降お迎えに行きました。

自宅に戻ってのナナ。ぐったりです。
20071011 005.jpg

続きを読む
ニックネーム ナナのまま at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする