2008年06月11日

左目がおかしい〜(T_T)

ナナは左目をしきりに掻いていて、左のまぶたが大変な事になっていました(>_<)
散歩がてら歩いて動物病院までダッシュ(走り出すさま)
DSCN1739.JPG

あっ、ちょい失礼しました。
DSCN1740.JPG


続きを読む

ニックネーム ナナのまま at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

紫雲寺記念公園キャンプ場3日目〜

今日は、最終日です。良く晴れていて気持ち良い〜!
今日帰らなければならないのがとても残念ふらふらやっぱり初日にもっと早く到着していれば良かったバッド(下向き矢印)〜なんて後悔しつつ、朝食をとって散歩したり、ダラダラ撤収を始めました。

DSCN1627.JPG

DSCN1629.JPG DSCN1609.JPG DSCN1626.JPG
今日は最後だよ〜        なんか無駄に広いかなあせあせ(飛び散る汗)    少しずつ撤収準備〜
続きを読む
ニックネーム ナナのまま at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

紫雲寺記念公園オートキャンプ場2日目〜☆

朝のお散歩へキャンプ場を出た公園内の温泉施設へ〜るんるん
キャンプ場は、紫雲寺記念公園の海岸に沿って一列に区画されています。
我家は管理棟から離れたサイトだったので、管理棟に辿りつくのも精一杯^^;管理棟を出て深層湯温泉(紫雲の郷)へ。
長い道のりですが良い運動ですGood
DSCN1343.JPG DSCN1344.JPG DSCN1323.JPG
                  紫雲の郷 

戻ってきて朝食です。レクタ〜開放感があってとっても気に入りましたわーい(嬉しい顔)
DSCN1405.JPG



続きを読む
ニックネーム ナナのまま at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

紫雲寺記念公園オートキャンプ場〜

去年から行ってみたかった新潟のキャンプ場ですグッド(上向き矢印)やっと来れたるんるん
しかし、のんびり出発したら、到着が午後3時過ぎに^^;
とりあえず設営前にカメラ
DSCN1236.JPG
写真が暗くなっていますが、最高の景色でしたGood
2泊のキャンプが楽しみですグッド(上向き矢印)

レクタMを購入したので試し張りを(*^^)v・・・ところが、
メインポールの片方は既存のヘキサのポールを代用する予定でしたが、間違って長いほうを持って来てしまいました(~_~メ)かなり傾いてます顔(なに〜)
あまり人もいない事だし^^;仕方ないので今日はそのまま使う事にもうやだ〜(悲しい顔)
ナナパパに「どういう頭の計算してんのBad」と顔(え〜ん)
DSCN1247.JPG DSCN1244.JPG DSCN1258.JPG
この角度・・まだましかな^^;  正面から・・あ〜ぁ、恥ずかし。    能登で見れなかった夕陽わーい(嬉しい顔)




  続きを読む
ニックネーム ナナのまま at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

マックで一休み


DSCN1225.JPG

地元マックのテラスで喫茶店最後のGW〜バッド(下向き矢印)
ニックネーム ナナのまま at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

能登半島キャンプ5日目〜(最終日)

今日は能登半島キャンプの最終日です。
朝8時には撤収を終える予定で、ナナパパも5時頃起きてくれましたわーい(嬉しい顔)昨日ちょっとしか見れなかった輪島へ行くためでするんるん
自転車やバイクでソロで泊まっていた方は、早い時間に撤収を終えて次の場所へ?と去って行かれましたひらめき
DSCN1000.JPG

DSCN0678.JPG DSCN0999.JPG DSCN0596.JPG
     お手洗い♪           見つけたグッド(上向き矢印)          この裏にもトイレあるよ



続きを読む
ニックネーム ナナのまま at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

能登半島4日目〜

朝から良いお天気です晴れ
今日は、輪島の朝市へ行きたいと思ってました。
ガイドには、朝の8時から12時までと書いてあったので、急いで簡単に朝食を〜あせあせ(飛び散る汗)

DSCN0669.JPG

DSCN0692.JPG DSCN0674.JPG DSCN0700.JPG
晴れ〜晴れ☆         ナナちゃんは晴れの下で〜    お散歩〜



続きを読む
ニックネーム ナナのまま at 00:00 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

能登半島キャンプ3日目〜

3日目の朝です。
今日はこのキャンプ場をチェックアウトしなければいけません。
その前にキャンプ場内の散策を・・。ナナパパも早起きるんるん
DSCN0460.JPG
岬園地にて〜



続きを読む
ニックネーム ナナのまま at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

能登半島キャンプ2日目〜

お天気は悪くないのだけど、霞んでいました。
昨日このサイトに決めたのは、目の前に綺麗な八重桜が満開だったのと、海も見渡せ風が無かったからです。綺麗な八重桜をパチリかわいい桜
良く眠れたので元気が復活〜!ナナも復活したようでするんるん

DSCN0063.JPG DSCN0065.JPG DSCN0116.JPG
 静かな朝です〜           ふっくら満開♪        元気になったね♪

DSCN0062.JPG



続きを読む
ニックネーム ナナのまま at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

能登半島キャンプ〜

今年のGWは、能登半島に行く事にしました〜わーい(嬉しい顔)
まずは、石川県七尾市にある和倉温泉を目指して4月29日夜8時に出発ですGood
途中のSAでお蕎麦を食べ、今回は仮眠もなしに高速を走り続けたので、かなり早い時間の到着予定です。なので、能登・立山シーサイドラインを通り、富山湾から登る朝日を見てひたすら海外沿いを走って気持ち良かったでするんるん
IMG_0557.JPG IMG_0559.JPG IMG_0564.JPG
  PM8:00出発〜        AM5:15富山湾にて       朝日が昇る前〜


まずお目当ては、朝7時からやっている「和倉温泉総湯」へ。まだ、30分時間が早いので周辺を散策。有名な加賀旅館もありましたよるんるん
持参した卵を温泉たまごにして食べて7時から温泉へ〜!仮眠室もあるそうで、運転疲れには良いかなと思ったのですが、仮眠室は使わず(^_^メ)朝7時でも結構暑くて^^;ナナちゃんの車留守番が心配で(-_-;)
IMG_0584.JPG IMG_0580.JPG IMG_0581.JPG
  和倉温泉総湯          温泉たまご〜(卵持参^^;)      ナナと♪♪




続きを読む
ニックネーム ナナのまま at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

喜連川ファミリーキャンプ場〜2日目

夜中にしとしと雨が降っていました(>_<)
気にせず朝を迎えましたが・・(-_-;)朝は雨も止んでいて良かった(^_^メ)
ナナは起きてきておしっこしたら、またテントに戻って寝てしまったので、ひとりで朝の散策です(-_-;)

静かです・・。
IMG_0497.JPG




続きを読む
ニックネーム ナナのまま at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

喜連川ファミリーキャンプ場へ

今年初めてのキャンプです♪
ナナパパが本を見てここに行って見たいと言うので(*^^)v
感想から先に言うと、特に目立ったロケーションがある訳ではないのですが、とても静かで落ち着いたキャンプ場でキャンプ場内のサイトの作りがとっても気に入りましたるんるん

いきなりですが、設営完了〜!
IMG_0356.JPG

ナナちゃん、最近、設営時のテントが怖いらしくひとりで待っていられず抱っこをせがんできます(>_<)なだめて、車の中でテントが見えないようにしてあげて(-_-;)やっと設営完了です。
何度かデイキャンプで風で倒れたりテントが舞ったりした経験がトラウマになってしまったようです(-_-;)

そんなこんなで写真があまりありませんが・・(-_-;)


続きを読む
ニックネーム ナナのまま at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

車の点検日

車の点検にディーラーへ。
1時間の待ち時間の間、近くの公園へダッシュ(走り出すさま)
桜が散っていました。
IMG_0337.JPG


久々の動画です。
ただの金網に引っかかった枯葉にビクビクしている様子ですが(-_-;)



意地悪してます^^;
ニックネーム ナナのまま at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

お花見

今年は、幸手権現堂桜堤へ行って来ました。
お天気があまり良くなく曇ってた(T_T)桜もまだ5分咲きぐらいかな。
IMG_0304.JPG

IMG_0311.JPG IMG_0320.JPG IMG_0325.JPG

IMG_0329.JPG
でも、ナナちゃんのお散歩には調度良かったです♪
出店のお好み焼きやたこ焼きを買って食べましたよわーい(嬉しい顔)



ニックネーム ナナのまま at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

田舎に帰省

実家で飼っているダックスのハナが海を見たことがないので、母と一緒にハナとナナを連れて海までダッシュ(走り出すさま)
ナナパパは仕事なので、土曜日にやってきます。


IMG_0142.JPG

続きを読む
ニックネーム ナナのまま at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

バブルマーメイド

ナナのフケが目立ち、病院で検査しても異常が無かったので、通販で思わず購入〜。それが届きました。

ワクワク〜。
IMG_0039 (1).JPG

フケが治まると良いのだけれど・・・。
IMG_0041.JPG

簡単に装着できるものなのね^^;
IMG_0042 (1).JPG

ナナちゃん、フケ治まると良いね(>_<)
IMG_0048 (1).JPG


使ってみて、自分の手はさっぱり綺麗になった気がします。


ニックネーム ナナのまま at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

お散歩へ

会社休みだったので、広場へお散歩へ。
その後、ホームセンターで一緒にお買い物。

IMG_0015.JPG

IMG_0018 (1).JPG




IMG_0020.JPG
IMG_0031.JPG IMG_0033.JPG
広場にて       ワン用カートじゃないよ〜それ。 

カートが大好きなナナ。おばあちゃんがおしてるカートによく乗りたがります(-_-;)  

 

ニックネーム ナナのまま at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

デジカメ

伊豆高原の旅行で遂にデジカメが壊れました(>_<)
また同じようなのを買ったので試し撮りを。

IMG_0002.JPG

IMG_0007.JPG

ナナパパがナナの誕生日のお祝いにと会社帰りに買ってきてくれました。良かったね。ナナちゃんわーい(嬉しい顔)
IMG_0011.JPG


ニックネーム ナナのまま at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

ナナ3歳☆旅行2日目

朝で〜す晴れ
晴れていて海も見えました。
反対側の窓からは大室山が見えましたGood
8時に朝食を運んでもらって、ナナちゃんなぜか大喜びしてました^^;

20080216 003.jpg 20080216 004.jpg 20080216 002.jpg
    朝陽〜               部屋              大室山〜
20080216 010.jpg

続きを読む
ニックネーム ナナのまま at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

ナナ3歳の誕生日旅行へ

少し早かったですが、ナナの3歳の誕生日に旅行してきました。
場所は、伊豆高原の「花彩亭」へ黒ハート
20080216 028.jpg





続きを読む
ニックネーム ナナのまま at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする