2010年05月17日

お知らせ

またまた、長い間放置してしまいすみませんあせあせ(飛び散る汗)
2010年1月から新たなサイトで少しずつ過去日記を整理・記録してきました。
まだまだ途中半端ですが、良かったら見てくださ〜い<グッド(上向き矢印)
DSC_0560.JPG


こちらです↓
http://nanakomugi.exblog.jp/

ニックネーム ナナのまま at 14:32 | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

雲見夕陽と潮騒の岬オートキャンプ場へ

黄金崎にて
IMG_4665.JPG


続きを見る
ニックネーム ナナのまま at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

2週連続デイキャン

先週に続きまたまた同じ場所(秋ヶ瀬公園)でデイキャンです。
ワンコと一緒にお昼寝したり、お散歩したり・・。木陰で心地良いでするんるん

IMG_4612.JPG

続きを見る
ニックネーム ナナのまま at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

秋ヶ瀬公園デイキャン

ニックネーム ナナのまま at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

ご飯待ち

3月15日・・ご飯待ちのナナと小麦です

MVI_4507
by nana



ニックネーム ナナのまま at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

クリスマス

駅前にて
IMG_3292.JPG

IMG_3303.JPG

IMG_3304.JPG
ニックネーム ナナのまま at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

小麦公園&カフェデビュー(秋ヶ瀬公園)

2008年12月23 小麦公園&カフェデビュー(秋ヶ瀬公園)
IMG_3088.JPG

続きを見る
ニックネーム ナナのまま at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

小麦お散歩デビュー

2008年12月21 小麦お散歩デビュー
IMG_3010.JPG

勢い余ってナナちゃんのお尻に追突あせあせ(飛び散る汗)
IMG_3011.JPG


ニックネーム ナナのまま at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

ペット博2008

2008年12月20 
東京ビッグサイトへ
IMG_2879.JPG

爪きりと足回りの毛をカットしてもらいましたぴかぴか(新しい)
IMG_2879.JPG

アジャコングさんと一緒に黒ハート
IMG_2931.JPG







ニックネーム ナナのまま at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

12月2日〜12月15日

12月2日(生後70日)・・新しい器で、もぐもぐガツガツあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
IMG_2335.JPG

いつも両耳がひっくり返ってます〜
IMG_2344.JPG


12月4日(生後72日)笑ってる?
IMG_2403.JPG

IMG_2408.JPG IMG_2401.JPG IMG_2433.JPG
やんちゃです〜          ガムっ〜          ナナちゃんビックリ目


続きを読む
ニックネーム ナナのまま at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

健康診断へ

今日は、小麦の健康診断へ。
ナナもお散歩がてら行って来る事にしました。

朝ごはんタイム。
初めてスヌードをつけてみました♪
IMG_2231.JPG



続きを読む
ニックネーム ナナのまま at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月30日

いつまでいるの?

ナナちゃんが何か訴えかけていますexclamation
「どうしたの?ナナちゃん〜」
IMG_2136.JPG


続きを読む
ニックネーム ナナのまま at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

小麦4日目

こんな事あまりしないほうが良いのでしょうけど、
結構〜やってしまいますふらふら
IMG_2075.JPG

続きを読む
ニックネーム ナナのまま at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

小麦3日目

今日は会村がお休み〜♪
ナナ小麦とたくさん遊べる〜・・なんて思っていたけど、
ぐーたらし過ぎて、遊んだのは夕方から(^_^;)
「痛〜いexclamation×2痛〜いexclamation×2」と騒いでいたので、小麦ちゃん噛む事も少なくなってきました♪
IMG_2015.JPG

続きを読造
ニックネーム ナナのまま at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

小麦2日目☆

今日は、小麦が来て2日目。
ナナパパも私も仕事なので、朝からお留守番です。

夕方、帰ったらちゃんとケージの中で休んでいました。・・・

ある疑惑がexclamation&question



続きを読む
ニックネーム ナナのまま at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

はじめまして

「小麦」でするんるんるんるん
2008年9月23日福島県生まれ。
本日、生後64日目で我家にやって来ましたひらめき
IMG_1964.JPG

IMG_1952.JPG IMG_1971.JPG IMG_1975.JPG
ゲージの中でぶっ飛んでます〜  歯が尖っていて痛い!    寝顔は可愛いハートたち(複数ハート)



IMG_1977.JPG


今日、仕事から帰って来てナナと一緒にペットショップに迎えに行き、ナナと一緒に車で帰ってきました。夜の8時の事です。
まだ、噛んではイケないものが分からないようで、手は勿論の事、顔の鼻やほっぺたまで噛まれてしまい、なんだかちょっとショックもうやだ〜(悲しい顔)
しつけの仕方を忘れちゃったので、また本でも読んで一から勉強し直しです(^_^;)
寝ている姿は可愛いんだけどね。














キャンプのレポートも全然出来てませんが、当面はナナと小麦の日常をアップしていこうと思いますグッド(上向き矢印)




ニックネーム ナナのまま at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

キャンプ備忘録

7月26日〜28日まで
白馬アルプスオートキャンプ場
20080726 017.jpg

初日の夜中〜2日目の夕方まで雷と豪雨にあたってしまい、テントの中で快適に過ごせず。翌朝から白馬駅前のマック→温泉→車の中で過ごしていました(T_T)
強風でレクタのひもがまっぷたつにちぎれてしまいましたがく〜(落胆した顔)
ペグもくの字に曲がっていてビックリ。それ以外は、綺麗な白馬三山を見ることが出来て、山に魅せられましたハートたち(複数ハート)


8月11日〜13日まで
丸沼高原オートキャンプ場
IMG_0331.JPG

標高が高いから虫は少ないだろうと思っていたら、黄色い大きなアブが、それはそれは〜沢山〜・・なぜか我家の黒い車に〜がく〜(落胆した顔)
日光白根山ロープウェイでナナと日光白根山散策わーい(嬉しい顔)


9月13日〜14日
五光牧場
IMG_0702.JPG

イベントがあると知らずに行ってしまい、入場するまで色々ありました。入場させてもらい結果的に楽しく過ごせましたわーい(嬉しい顔)
ナナとカヤック初体験出来て大満足(私が^^;)Good
既に来年のイベントが楽しみになってしまった。



10月10日〜12日
戸隠キャンプ場
IMG_1236.JPG

戸隠は何故だか分からないけど、何度でも行きたいキャンプ場になりました黒ハート
景色よし、場内サイトよし、ナナの散歩よし、お蕎麦最高でよし、温泉もよし、で我家にとって言う事なしでした(笑)


11月1日〜2日
戸隠キャンプ場
IMG_1607.JPG

また行ってきました。
お蕎麦と蕎麦だんごが忘れられなくて・・^^;
寒かったけど、楽しかった〜exclamation


11月22日〜23日
キャンピカ明野ふれあいの里
IMG_1853.JPG

もっとサイトが広いと思いきや、狭いもうやだ〜(悲しい顔)
設営中に帰りたくなってしまいましたどんっ(衝撃)
しかし、ちょっと過ごしてみると狭いのも慣れてきて、南アルプスの景色が見れて良かったし、ナナも過ごしやすそうな感じを受けた。
寒いと思っていたが、ストーブも必要ないぐらい暑かった。
殆ど本を読んで過ごす。
ニックネーム ナナのまま at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

菅平高原ファミリーオートキャンプ場2日目〜3日目

朝は最近パンばっかり^^;
昨日、受付をした時に各家族にレタスを1個ずつプレゼントしていましたるんるんラッキーグッド(上向き矢印)
そして苺ジャムちゃんちからもレタス貰っちゃいましたアリガト
なのでサラダに〜るんるん
IMG_0001.JPG
続きを読む
ニックネーム ナナのまま at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

菅平高原ファミリーオートキャンプ場へ

いつか行ってみたいと思っていた菅平へ〜2泊のキャンプですわーい(嬉しい顔)
ナナパパは、足を骨折しているのですが(^_^;)、「(足を骨折する前から)予約をしておいたし、どうしても行きたい!」というコトで、・・出発が遅くなりましたが、なんとか午後2時過ぎには到着わーい(嬉しい顔)
今日は、私ひとりで設営ですGoodナナパパにはナナの散歩をしてもらいにグッド(上向き矢印)
IMG_0045.JPG


続きを読む
ニックネーム ナナのまま at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

一凛珈琲へ

近くに出来た「一凛珈琲」へグッド(上向き矢印)
さいたま水上公園の近くです。

DSCN1807.JPG


続きを読む
ニックネーム ナナのまま at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする