2008年03月30日

お花見

今年は、幸手権現堂桜堤へ行って来ました。
お天気があまり良くなく曇ってた(T_T)桜もまだ5分咲きぐらいかな。
IMG_0304.JPG

IMG_0311.JPG IMG_0320.JPG IMG_0325.JPG

IMG_0329.JPG
でも、ナナちゃんのお散歩には調度良かったです♪
出店のお好み焼きやたこ焼きを買って食べましたよわーい(嬉しい顔)



ニックネーム ナナのまま at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

田舎に帰省

実家で飼っているダックスのハナが海を見たことがないので、母と一緒にハナとナナを連れて海までダッシュ(走り出すさま)
ナナパパは仕事なので、土曜日にやってきます。


IMG_0142.JPG

続きを読む
ニックネーム ナナのまま at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

バブルマーメイド

ナナのフケが目立ち、病院で検査しても異常が無かったので、通販で思わず購入〜。それが届きました。

ワクワク〜。
IMG_0039 (1).JPG

フケが治まると良いのだけれど・・・。
IMG_0041.JPG

簡単に装着できるものなのね^^;
IMG_0042 (1).JPG

ナナちゃん、フケ治まると良いね(>_<)
IMG_0048 (1).JPG


使ってみて、自分の手はさっぱり綺麗になった気がします。


ニックネーム ナナのまま at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

お散歩へ

会社休みだったので、広場へお散歩へ。
その後、ホームセンターで一緒にお買い物。

IMG_0015.JPG

IMG_0018 (1).JPG




IMG_0020.JPG
IMG_0031.JPG IMG_0033.JPG
広場にて       ワン用カートじゃないよ〜それ。 

カートが大好きなナナ。おばあちゃんがおしてるカートによく乗りたがります(-_-;)  

 

ニックネーム ナナのまま at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする