2008年01月19日

ワンコと一緒☆結婚披露宴(*^_^*)

お友達の苺ジャムちゃんファミリーの結婚披露宴です黒ハート
嬉しいことにナナも一緒にご招待頂きましたわーい(嬉しい顔)
渋谷にある会場まで車(セダン)
実は、この所インフルエンザに似た症状で寝込んでいた為、病み上がり状態で開始時間ギリギリになってしまいましたダッシュ(走り出すさま)
20080119 115.jpg

20080119 003.jpg 20080119 002.jpg 20080119 087.jpg
ナナの座席表までアリガト   お料理も手(チョキ)    このお肉美味しいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



続きを読む

ニックネーム ナナのまま at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

蒲郡2日目

朝9時にナナを迎えに行くと、ナナちゃん元気にしていてくれて安心。
近くを散歩して、宿に戻りチェックアウトが済むまでナナは車の中でお留守番。

チェックアウト後、ラグーナ蒲郡へ〜!
いきなりですが、ナナのお尻姿〜。
こちらは、残念ながらワンコは入場できませんもうやだ〜(悲しい顔)
でもお散歩が出来る場所が沢山ありましたGood
20080103 001.jpg

20080103 007.jpg 20080103 006.jpg


その後は、蒲郡のシンボル竹島へ〜!
ナナちゃん、大はしゃぎで嬉しいそうに橋を渡っていましたわーい(嬉しい顔)
20080103 008.jpg

かもめが指に止まりそうあせあせ(飛び散る汗)
20080103 034.jpg
たくさん飛んでいましたるんるん
20080103 033.jpg


心地よい風の中で、気持ち良く竹島を散策してナナも大満足Good
ゆっくりのんびり名古屋に帰りました車(セダン)





ニックネーム ナナのまま at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

蒲郡へ

名古屋から蒲郡まで車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
宿泊する温泉宿の近くの動物病院でナナを預かってもらう事に・・。
その前にお散歩です。
20080103 013.jpg
ナナちゃん、明日の朝9時に迎えに行くからねもうやだ〜(悲しい顔)

続きを読む
ニックネーム ナナのまま at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

お正月は

名古屋にて・・
20080102 007.jpg
のんびり〜わーい(嬉しい顔)

3日から1泊でナナパパの両親と蒲郡温泉へ行って来ますいい気分(温泉)いい気分(温泉)

ニックネーム ナナのまま at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする