2007年12月25日

クリスマス♪

はい、今年のクリスマスですグッド(上向き矢印)

20071224 001.jpg

ケーキと鳥モモが食べれれば、それで良い我家のクリスマスでしたバッド(下向き矢印)

ニックネーム ナナのまま at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

横浜散歩〜with アリエル&小鶴ちゃん

アリエルちゃんと小鶴ちゃんとナナで横浜散策にお出かけですグッド(上向き矢印)
お天気も良くて最高〜わーい(嬉しい顔)
電車で行くか車か迷ったけど、車(セダン)で出発ダッシュ(走り出すさま)
途中、くろえびさんと小鶴ちゃんを拾って一路横浜へダッシュ(走り出すさま)
ナナちゃん、くろえびさんに可愛がってもらって車の中で超ご機嫌ですグッド(上向き矢印)


20071205 001.jpg 20071205 004.jpg 20071205 010.jpg
駐車場でアリエルちゃんと合流〜 散策開始〜     海を目の前に広い公園〜

20071205 006.jpg
左から小鶴ちゃん、ナナ、アリエルちゃんでするんるん
遠くには横浜ベイブリッチが見えます

続きを読む
ニックネーム ナナのまま at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする