2007年11月25日

成田ゆめ牧場キャンプ2日目

お天気良いけど、寒い・・。
ナナちゃんのお散歩にGo〜exclamation
20071125 001.jpg

20071124 048.jpg 20071124 054.jpg 20071124 056.jpg
お散歩も沢山出来ました〜    テラスで牛乳&ヨーグルト     ナナちゃんも?

続きを読む

ニックネーム ナナのまま at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

成田ゆめ牧場キャンプ


朝、早起きしてキャンプへ〜!

まずは銚子まで行って来ました。またお水取りです。
お水取りが済んで、犬吠岬を散歩〜。そして成田牧場へ引き返す途中にお団子屋さんに寄って厄落としだんごをぺロリわーい(嬉しい顔)美味しいグッド(上向き矢印)
20071124 004.jpg 20071124 008.jpg 20071124 001.jpg

20071124 005.jpg 20071124 028.jpg 20071124 012.jpg

キャンプ場に到着ダッシュ(走り出すさま)
お天気は良いけど、昼でも寒いです〜たらーっ(汗)
昨年キャンプでご一緒して頂いたcheenaさんから譲ってもらったストーブが大活躍ですグッド(上向き矢印)ん〜暖ったかい〜わーい(嬉しい顔)cheenaさん、ありがとうございましたぁぁるんるんるんるん
それなのにナナちゃん、疲れて車の中で夜まで寝てました眠い(睡眠)

続きを読む
ニックネーム ナナのまま at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

上尾シティマラソンへ〜

十なん年住んで初めての参加です。
以前にもナナパパと一緒に申し込んだ事があるらしいが、すっぽかしたらしい・・。そんな事すっかり忘れてしまった。

今回、ひとりで初参加(どうせナナパパは朝早く起きれないだろうから・・)
ナナちゃんと沿道で応援するよ・・・なんて言ってたけど、起きない事間違いなしと判断して、デジカメ持参しイザ出発ダッシュ(走り出すさま)

種目は3キロ、5キロ、10キロ、ハーフ。
ジムのトレッドミルで5キロは走れるけれど、10キロは走った事がない〜あせあせ(飛び散る汗)
不安を抱えながら、10キロマラソンに挑戦です。

千葉真子さんも一緒に走ります。
20071118 014.jpg

続きを読む
ニックネーム ナナのまま at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

銚子へ〜

猿田神社にお水取りに行って来ました。
夜中の3時にひとりで出発車(セダン)ひたすら東を目指して・・・。

まもなく銚子あたりかな・・。水郷ラインから見た夜明けまでの時間は地球にいる事を感じさせてくれた幻想的な景色でしたグッド(上向き矢印)

am6:50
20071115 002.jpg


朝、7時過ぎに猿田神社到着。
お水取りに19人並んでました。
神聖な場所に感じてカメラを撮る勇気がなく写真ありませんたらーっ(汗)
お参りをして後に・・。

犬吠岬へ
ナナちゃん、ちゃんとお留守番しててくれてるかな・・なんて考えながら、海を眺めてひとりお散歩へ・・バッド(下向き矢印)
20071115 003.jpg

20071115 004.jpg 20071115 006.jpg

ちょっと早いけどお腹が空いたので、お食事処へ・・。
テレビでも紹介されたと言う看板に惹かれて、思わず注文。
ご飯少なめに(^_^;)
「いや〜顔(イヒヒ)ナナパパに申し訳ない」と思いつつ食べてみると、「そうでもないっか・・顔(なに〜)」と言うぐらい美味しくなかったのでしたふらふら残念どんっ(衝撃)
20071115 001.jpg
まっ・・こう言うこともあるか・・。

お水取りはペットボトルに1本頂いて来ましたひらめき
猿田神社さんありがとう黒ハート





ニックネーム ナナのまま at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

ちょっとお散歩

ナナちゃん連れて「アグリパークゆめ杉戸」へ〜!
平日なので空いてると思ったら「県民の日」で広場は激混みもうやだ〜(悲しい顔)
ぐるっとお散歩するだけ・・・ふらふら

人の少ない場所を発見・・・。
20071114 005.jpg

20071114 001.jpg

20071114 002.jpg 20071114 004.jpg 20071114 003.jpg

少しだけのお散歩で帰ってきましたもうやだ〜(悲しい顔)






ニックネーム ナナのまま at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

軽井沢スイートグラス2日目〜

天気は良さそうだけど、夜露がすごい〜。
ナナちゃんにカッパを着せて朝の散歩へダッシュ(走り出すさま)
20071104 001.jpg

20071104 003.jpg 20071104 007.jpg 20071104 013.jpg
うさぎさんとご対面〜     落ち葉がいいね〜      そろそろご飯〜

続きを読む
ニックネーム ナナのまま at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

軽井沢スイートグラスへ

20071103 002.jpg

20071103 003.jpg 20071103 006.jpg 20071103 004.jpg
ナナちゃんご機嫌です    ドッグカフェにてランチ〜    ナナちゃん良い子に〜



続きを読む
ニックネーム ナナのまま at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする