2007年10月24日

駅周辺

散歩〜
20071024 006.jpg

ニックネーム ナナのまま at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

つなぎ〜

ナナちゃんが痩せて見えます。
20071023 002.jpg
ニックネーム ナナのまま at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

元気いっぱい〜

ナナちゃん、元気になりました〜!
ここ2,3日〜食欲も旺盛〜元気いっぱい走り回っています。
傷口が心配です^^;

暫くぬいぐるみでは遊ばなかったのに、ぬいぐるみで遊ぶ事が多くなりました。



早く、お腹の傷が完全にふさがってくれると良いなあ♪
それから、てんかんの症状も出ない事を願ってます。
ニックネーム ナナのまま at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

避妊後のナナ

20071018 001.jpg
お風呂場でお水を流してもらうのを待ってます。
ニックネーム ナナのまま at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

避妊手術後3日目

ナナちゃん、少しずつシッポを振ってくれたりちょっと元気になってきました。でも、まだ寝ていることが多いです。

ちょっとリラックスした格好をしてくれるようになりました。
20071012 002.jpg

続きを読む
ニックネーム ナナのまま at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

避妊手術後2日目

今日もナナちゃん食欲も無く、ぐったりとしてます。
でも、日光浴したかったみたいです。
イスの上に自分で上がれずにいたので、あげてあげました。
20071012 012.jpg

結局、今日もご飯食べずにお水をちょっと飲んだだけでした。
早く元気になって〜。

ニックネーム ナナのまま at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

避妊手術

色々思う事はありましたが、今日〜ナナに避妊手術を受けさせました。
午前中、病院へ行き検査をしてもらい、お昼頃から手術開始になるようです。1泊させずに夕方5時以降お迎えに行きました。

自宅に戻ってのナナ。ぐったりです。
20071011 005.jpg

続きを読む
ニックネーム ナナのまま at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

猿ヶ京キャンプ3日目〜

朝の寝坊から始まり、あわててナナの散歩〜。
20071007 001.jpg

20071007 004.jpg 20071007 008.jpg 20071007 012.jpg
崖に日が照ってきました〜    ナナのご飯が先〜       撤収に備えて簡単サンド〜 




     続きを読む
ニックネーム ナナのまま at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

猿ヶ京キャンプ2日目〜

湯たんぽが温かくて気持ち良く眠れました〜☆

さあ、今日は盛り沢山です〜Good

まずは、キャンプ場を出てすぐの広場へナナちゃんとお散歩〜るんるん
河童のお地蔵さんにお参り♪
20071006 016.jpg
ナナちゃん、てんかん起こしませんように・・
20071006 018.jpg
河童のお地蔵さんだよ〜     ナナちゃんビクビク。       

20071006 017.jpg 20071006 019.jpg 20071006 020.jpg


散歩から帰って朝食です♪何故かカレーに十六穀米(-_-;)
20071006 002.jpg

朝食が済んで、行ってみたかったロックハート城へダッシュ(走り出すさま)
どんな所かなと思ってましたが、ナナも大喜びで過ごしてくれて大満足でしたわーい(嬉しい顔)
20071006 045.jpg

20071006 047.jpg 20071006 068.jpg 20071006 039.jpg
ナナ姫〜            喫茶店タイム〜           お土産あるかな〜

お土産やさんのおばさんに可愛がってもらえてナナも大満足でした。

20071006 046.jpg

20071006 050.jpg

20071006 061.jpg 20071006 065.jpg

沢山はしゃぎすぎて・・・
20071006 081.jpg
最後は疲れて動きませんでした。


キャンプ場に戻って夕方、久々に焼き豚を作りました〜!
ナナちゃんにも手作りごはん。
20071006 083.jpg 20071006 085.jpg 20071006 086.jpg
焼豚〜              ごはん待ち〜        美味しいかい・・?

2日目終了〜








ニックネーム ナナのまま at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

猿ヶ京湯島オートキャンプ場へ

ナナパパが久しぶりに金曜日にお休みなので、2泊で猿ヶ京湯島オートキャンプ場へ行ってきました。
ギリギリになってキャンプ場内に温泉がある所を探していたら、バロン家さんのサイトが出てきたので、参考にさせて頂き行ってみる事にしました(^_-)-☆
キャンプ場は、金曜日なので誰もいませんでした。
日中はナナも遊びたい放題で楽しんでくれましたが、夜になるとなんだか静か過ぎて怖い(-_-;)

それにしても、不思議な景色〜♪

20071005 011.jpg 20071005 016.jpg 20071005 023.jpg
到着したね〜♪     設営開始〜!         完成〜
20071005 020.jpg
時折、崖から「カラカラ〜シャリシャリシャリー〜・・」と、崖が崩れる音が聞こえます。とても不思議な音でした^^;
崖を見ながらのキャンプは初めてでしたが、手前には川もありナナもお散歩を楽しんでくれて良かった〜♪


続きを読む
ニックネーム ナナのまま at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする