2007年05月27日

出会いの森総合公園キャンプ場へ〜

デイキャンプです。
お天気良くて気持ち良いです。
20070527 001.jpg

昼寝昼ね〜・・
20070527 005.jpg 20070527 016.jpg 20070527 014.jpg

ナナパパとナナがお昼ねの間、パン作りに挑戦してみました。
20070527 018.jpg 20070527 021.jpg
出来上がりは??美味しいのは美味しかったけど・・(~_~メ)

ナナも起きてきたのでお散歩です〜・・。
20070527 002.jpg


のんびりして、夕方前に撤収です。
20070527 029.jpg

20070527 030.jpg 20070527 028.jpg 20070527 024.jpg

ナナちゃんもお利口に待ってくれてました。
20070527 028.jpg

とても良いキャンプ場でとっても気に入りました〜(*^^)v
パン

ニックネーム ナナのまま at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

さきたま古墳へ

今日も暑かったけど、ナナと一緒にさきたま古墳へ行ってみました。
20070523 004.jpg

古墳の上から〜
20070523 001.jpg

木陰で・・・
20070523 003.jpg

家の中も見学しました。
20070523 005.jpg

熱くてバテバテなお出かけでした(ーー;)


ニックネーム ナナのまま at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

かわせみ河原へ

デイキャンプして来ました〜!
お天気は良いのだけど、風が物凄く強くてナナが可哀想でした。
イスが何度も倒れたり、物が飛んできたりで(ーー;)
20070520 001.jpg

ナナちゃんゴメンよ〜。
20070520 005.jpg 20070520 002.jpg 20070520 008.jpg
風いやだね〜・・・   石も熱いね〜・・・     やっぱり車が安心?

本当に風が強くて、何をしても気になってしまいます(>_<)
ナナは自ら安全な車の中に入って行きました^^;
火を熾すのも風が気になってなかなか進みません。
仕方ないので、小さな直火で秋刀魚を食べてました(笑)
20070520 003.jpg

20070520 010.jpg 20070520 012.jpg 20070520 014.jpg
天気は良いのに・・     秋刀魚ウマい〜       とんかつを焼いてみました。ウマい


風が収まったのを見計らって、ミネストローネもどきを作ってみました。なかなか美味しかったです(*^^)v
20070520 007.jpg 20070520 013.jpg 20070520 011.jpg




ニックネーム ナナのまま at 00:00 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

武蔵丘陵森林公園へ

暑かったけど、比較的木陰が多い森林公園へナナちゃんとお散歩です。
南口から沢山歩きました〜!
20070518 002.jpg

木陰の草の上が気持ち良いみたい。
20070518 001.jpg

お花が咲いてる場所でのんびり〜。
20070518 004.jpg

20070518 007.jpg

ナナちゃん、今日は良く歩いたね!

ニックネーム ナナのまま at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

名古屋港へ

今日は、午前中〜ナナパパと義父母がお買い物に出かけたので、小1時間ほどナナとお留守番。
ナナちゃん、庭にぶら下がっている植木が気になるみたいで^^;「ウオン〜ウォン〜ムニャムニャ〜」してます顔(なに〜)
20070505 001.jpg

11時から名古屋港にお出かけしましたダッシュ(走り出すさま)
しかし、名古屋港に近づくにつれ渋滞で車が全く進まないあせあせ(飛び散る汗)
GW期間中だし、こんな時間だからたらーっ(汗)仕方がないもうやだ〜(悲しい顔)
・・・が、渋滞に耐え切れず^^;・・名古屋港は一旦諦めて、偶然目にした看板に誘われて(^_^メ)、「車のお払い」に行ってしまいました顔(なに〜)
20070505 011.jpg 20070505 015.jpg 20070505 008.jpg
熱田神宮内にありました〜      おはらいを受けてます〜     終了後〜 

思わぬ出費でしたが^^;なんとなく気分的には良い感じかな手(チョキ)
でもこれで事故ったら、なんの為のおはらいだったのかふらふらなんてナナパパと話しながら(^_^メ)、
時間も2時近くになったので、再度名古屋港に行ってみる事にダッシュ(走り出すさま)




続きを読む
ニックネーム ナナのまま at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

リゾート大島3日目→名古屋へ

朝5時に起床。
ナナパパも珍しく5時半には起きてきました。
昨日の残りのカレーが美味しかった〜!
ナナの散歩を済ませて撤収です。9時半には完了しました。
20070504.jpg 20070504 001.jpg 20070504 003.jpg
5:30 最後の日の出          9;30 撤収完了         ゴミチェックOK〜

20070504 004.jpg 20070504 008.jpg 20070504 013.jpg
ナナちゃん良い子でした〜      さよなら串本町〜         最後に1枚

え〜っと、まっすぐ名古屋に帰るつもりでしたが、せっかくなので熊野那智大社へ〜ダッシュ(走り出すさま)


 続きを読む
ニックネーム ナナのまま at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

リゾート大島2日目

朝5時起床。
20070503 027.jpg
5:50 太陽が昇ってきて眩しい〜

メッシュにしたまま寝ましたが、海の潮の音と鳥のさえずりの音だけがよく聞こえてきてとても気持ちの良い朝です。
コーヒーを飲みながらメッシュ越しにボーっと外を見ているとだんだん明るくなってきました。
林間サイト用の炊事場とお手洗いがすぐ近くにありますが、お手洗いはピストル式だったので顔(汗)芝生サイトのほうを利用しました(^_^;)
芝生サイトからの日の出も綺麗でした。
20070503 003.jpg 20070503 005.jpg 20070503 006.jpg
5:10 静かな朝です       炊事場(林間サイト用)       お手洗い(林間サイト用)
20070503 013.jpg 20070503 013.jpg 20070503 012.jpg
林間サイト隣の芝生サイト  芝生サイトの炊事場&お手洗い  ログハウス、コテージ棟 

林間サイトには平地と木立に囲まれて段差になったサイトがありました。我家は段差になったサイトです。
20070503 028.jpg 20070503 002.jpg 20070503 030.jpg
坂の下から          右上が我家、左は先客さんソロで     左側に海があります

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

続きを読む
ニックネーム ナナのまま at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

志摩オートキャンプ場→ACNリゾート大島へ

5時起床〜。雨が上がってましたるんるん良かったぁ〜exclamation×2
それにしても昨日大分片付けたハズだったのに、一体何を片付けたのか疑問です(・_・;)
20070502.jpg
7:30 サイト風景

7;30 ナナも起きてきたので海岸へお散歩です。
ナナちゃん、お顔の表情がメッチャ嬉しそうだったのが印象的でしたるんるん
砂浜に着くと嬉しそうに走ってましたが、後からやってきたナナパパを遠くに発見すると、猛スピードで走ってお迎えに行ってました(笑)よくナナパパだと分かったなと感心^^;
20070502 007.jpg 20070502 023.jpg 20070502 024.jpg
海は怖い?!            でも嬉しそうね          楽しい?
20070502 016.jpg 20070502 012.jpg 20070502 019.jpg
ナナパパに向かって走る〜   今度はこっちだ〜スゴイ顔^^;   追いかけっこ〜

20070502 025.jpg
楽しいワン♪

  
続きを読む
ニックネーム ナナのまま at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

志摩オートキャンプ場2日目・・雨

5時に起床〜。
雨がしとしとと降っていますふらふら
コーヒーを飲んでゆっくりしていると、ナナも起きてきました。
散歩に行きたいのだと思ってレインコートを着せていざ出発〜しようと思ったら、ナナはまたテントの中に入れろとふらふら
仕方ないので、ひとりで海岸を散歩に顔(汗)
20070501 004.jpg 20070501 011.jpg 20070501 012.jpg
6:20 ひとり散歩へ     歩いて2分の静かな海岸です    6:35 戻ってきました^^;       

20070501 013.jpg 20070501 015.jpg 20070501 017.jpg
雨で濡れてます             水溜りが・・・       6:37 サイトから見てます



続きを読む
ニックネーム ナナのまま at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする